FC2ブログ
電脳工房蛟龍準備室
本サイトを再立ち上げするための準備室です。当面、映画・アニメ・小説・創作をメインに、ぼちぼちと綴っていけたら、と思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲−阿知賀編 第8話「修行」


鶴賀、風越といった懐かしい面々が登場!……っという間に退場。(^^;
まあ、龍門淵もそうだったから、今回もそうだろうとは思ったけれど。
でも、新たなキャラクタも早々に流されるとは……。

で、準決勝の先鋒がいきなり照ですか。
いくらなんでも、これは玄に勝ち目がないよなぁ。

今回からエンディングが変わった、ということは、2クール目があると見ていいのかな。
しかしそうなると……監督はホライゾン2期には噛まないんだろうか?
調べたところ、阿知賀編は12話で一旦終了後、年内に3話追加で放映という、かなり変則的なスタイルになった模様。
ということは、準決勝のかなり中途半端な部分で終わるということではなかろうか?

監督は、ホライゾン2期に移行。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kouryu4444.blog.fc2.com/tb.php/9-4aa7c76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。