FC2ブログ
電脳工房蛟龍準備室
本サイトを再立ち上げするための準備室です。当面、映画・アニメ・小説・創作をメインに、ぼちぼちと綴っていけたら、と思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)7話
ニコニコで公開中です。

2週間のみ無料なので、お早めに(更新が遅れましたので、あと1週間ですが…)。



よくあるネタをもう一ひねり。落しどころは今ひとつかな。
1期のコミックバンドブレーカーネタは、面白かったよねぇ。
今回はそれよりも、アフレ湖がメインなんでしょうね。
スポンサーサイト
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)6話
ニコニコで公開中です。

2週間のみ無料なので、お早めに。



前回、今回とコーナー分けを排除し、一つのストーリーになっているのがポイントでしょうか。
オチが早々に読めてしまうのはともかく、展開としては悪くないと思います。
一期と同じことを続けていても仕方がないとも思いますし。
これが定着するわけでもないのかな?
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)5話
ニコニコで公開中です。

2週間のみ無料なので、お早めに。



「降下使徒迎撃!」w
今期はティータイムの内容をパロに頼りすぎているきらいはありますね。
前期の独自の思考展開は、独特ながら好みだったのですが、今期は思考展開自体がない。w
より視聴者枠の拡大を狙っているのかもしれませんが、逆に間口が狭くなったような気もします。
まあ、まだわかる範囲ではあるし、面白ければとりあえずはいいか。
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)4話
ニコニコで公開中です。

2週間のみ無料なので、お早めに。



一言で「ま○かマ○カ」の謎を解いてみせるシルシルがアウト過ぎる。w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。